プロフィール写真 | 横浜・都筑区 フラワー&グルーデコ の ラ ティアール ブランシュ 

横浜・都筑区 フラワー&グルーデコ の ラ ティアール ブランシュ 

日本プリザーブドフラワー協会会員、西武池袋本店「PRECIOUS PRESERVED」制作デザイナー 
日本グルーデコ協会・ユリシスドンネデコ協会認定講師 橋本美貴のブログ



横浜市都筑区・センター南で
プリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室

ラ ティアール ブランシュを主宰しております、

橋本美貴です。
ブログご訪問ありがとうございます音譜



みなさん写真撮られるのってお好きですか?


私は、大、大、大、だ~い嫌いなんですびっくり!!


だって、ねー、わかるでしょアハハ・ピンクマ


さりげな~く、


にこっにこ &ポーズポーズ


な~んてできたらどんなにステキかしらと思うのですけどね。




そんな私でもこの方におまかせしたら・・・


じゃじゃ~んキラ



(恥ずかしいので小さめでshokopon


カメラ向けられて、私、笑顔だわ~おおーっ!!


横浜都筑のフォトグラファーいがらしりえこさんに


自宅で撮影していただきましたハート


りえこさんにかかったら、


日頃カメラ向けられてにっこりできない人も


ばっちり笑顔になっちゃうんですよ~!!


他にも、もっともっと笑顔の写真もたくさんありますブイ


とにかく納得するまでとことん撮ってくださるんです。


このブログのプロフィール写真もその中の一枚です。




そしてヘアメイクはスタイリストの九十九絵美さんハート


美容院に行かなきゃな~と思ってた状態だったのですが、


見事スタイリングしてくださり、


メイクもしゃきっと!


何を隠そう、絵美さんにメイクしていただいてから


私、慌ててアイシャドウ買いました汗


勉強になりましたペコリ




みなさんも是非お願いしてみては?


フォトグラファーいがらしりえこさんのブログはこちら


http://ameblo.jp/blog-rin-rin/entry-11867616875.html


スタイリスト九十九絵美さんのブログはこちら


http://ameblo.jp/ekk824/