ミスター味っ子って面白かったなーっと。 | 横浜・元町 古着屋 Butter Vintageブログ

横浜・元町 古着屋 Butter Vintageブログ

横浜・元町 古着屋 Butter Vintageブログです。

当店では、アメリカで選び抜いたVintage&USEDをメンズ&レディース、キッズと幅広く取り扱っております。また買取も行っていいますので、お気軽にご相談ください。

さ、本日も何も面白いことが、思い浮かびませんので、かなり前に個人的にボツにした冒頭を使わせて頂きます。それではどうぞ

どーも皆様、こんばんわ。

最近、生麺タイプの袋麺が、沢山のメーカーからも出ておりますが、んじゃ何処の奴が一番うまいか醤油味でこのワシが全種類食べて決めてやろうではないか。

と、日本料理界の重鎮、 味皇店長こと村田源チョ郎じゃ。

さ、それではエントリー選手の紹介です。

★マルちゃん  マルちゃん製麺

★日清  ラ王

★サッポロ一番  頂

★明星 究麺

と、四社のエントリーとなっております。

それでは、よーい始め!!




う、うまいぞー!!!!

さ、それでは順位の発表です。

1位★明星 究麺/2位★サッポロ一番  頂/3位★日清  ラ王/4位★マルちゃん  マルちゃん製麺

じゃった。

さてさて、どうでしょうか今回のボツネタ?いつもそうですが、余りにも古着とかけ離れ過ぎだし、袋のラーメンに興味の無い方だと、どーでもえーわ!と思われるのでは無いかとボツにした文頭でした。

もしよろしければ、動画を張り付けておきますので、ミスター味っ子が気になる方は見て行って下さい。クラスに一人は味皇のモノマネする奴居たなー。僕もその一人ですけど。。。。

)

さ、そんな事より商品紹介です!それではどうぞご覧下さい。



右★STARTER製  NFL シカゴベアーズ スタジャン  SIZE M   6980円
左★FELCO製  MLBシンシナティ レッズ スタジャン  SIZE S    5980円



右★60's FFAコーデュロイジャケットUTAH  レディースS~M相当    5980円
左★ラルフローレンジーンズ カバーオール SIZE  レディースM   7980円




右★UCLAの生協でしか買えない  ジャンスポーツ デイパック     5980円
左★珍しい切り返しのデザインです。  ジャンスポーツ デイパック   4980円



右★NEW ウィルダネス エクスペリエンス アーチ カモフラ デイパック  7875円
左★NEW ウィルダネス エクスペリエンス  クレッタースモール ウィズレザー  バックパック  カラー ブラック/ネイビー/グリーン    各 13650円



★ミネトンカ モカシンシューズ 左★SIZE 6 1980円  中★SIZE 6 5980円  右★SIZE 5 5980円



ゴーストダンスのバングルとリングが届いております。詳しくは次回。


それでは最後はこちら、今日のおキッズで終わりましょう。



優羽(ユウワ)君。名前に優しいという漢字が入っているにしても、男の子とは思えない優しい顔つき!


それでは皆様、お薦めの、まるで生麺タイプの袋麺がございましたら、 元町の味皇店長に教えて下さい。

それでは皆様のおこしをお待ちしております。

♪ウ~ 誰だって~♪ ♪ウ~ 一人じゃない~♪  ♪ウ~ 悲しみを~♪ ♪ウ~ウ~ さけないで!!♪(エンディング曲/心のPhotograph)

あかん、カラオケ行きたなってもたわ。