先日の『The Girls Live』見ましたー?

 

 

30分全部モーニング娘。'17で、アルバムの紹介と曲披露してた回。

 

 

 

 

 

 

みんなのわちゃわちゃ感がとても楽しい映像でしたよねぇ。

 

 

ナルシスかまってちゃんとセイアハのスタジオライブも素晴らしかった。

 

 

やっぱりこういうのが見たいね。

一時期の「TGL娘。暗黒期(TGLに娘。がまったくと言っていいほど出演しなかった時期)」が嘘のようだわ。

 

 

 

 

そして昨日はBSスカパーの『フルコーラス』にモーニング娘。(とこぶし)が出演していました。

 

 

 

 

こちらもおもしろかったです。

 

 

はるなんがちぃちゃんを褒める→すかさずよこやんが噛みつく、というモーニング劇場がいつのまにか出来上がっていた様子。

 

 

ハロメンが選ぶ娘。ソングベスト3では、3位Be Alive、2位Happy大作戦、1位気まぐれプリンセスというなかなか意外な結果が出ました。

 

 

3位2位の流れから1位気まプリにいくとは思わなんだ。

みんな気まプリ好きなのね。オレも好きだけど、そこまでではないかも。(プラチナ曲ならリゾナントか泣いちゃうかものほうが好き)

 

 

 

そして10期からどぅーへの手紙。

 

 

はるなん・あゆみんの手紙に泣かされ、まーちゃんの手紙に感情をかき乱され←

 

 

まーの手紙は普通に声出して笑ったよ。

トモダチコレクション(ゲーム)でまーどぅーの相性占いして、当たってたから「トモダチコレクションすごいなって初めて思いました」とか手紙に書くあなたがすごいですw

 

 

 

 

 

そりゃあベッキーさんも頭を抱える。

 

 

 

だけど後半では涙を堪えながら「12月11日なんて来なくていい」とか本音を言って我々を泣かせにくる。

 

 

ホント、どんな感情でいればいいのかわかりませんでしたw

 

 

 

 

 

 

それにしても、モーニング娘。'17のみなさんめっちゃ可愛いやん。

 

 

TGLでもフルコーラスでも、知ってたはずなのに可愛すぎておったまげた。

毎日見てるのに、毎日その可愛さを更新してくる。果てというものがない。

 

 

「ビジュアルメン」なんて呼び方がありますが、オレからすれば全員がビジュアルメンですよ。

自ら「私は可愛いタイプではない」と言ってる小田ちゃんも、充分すぎるほどに可愛いです。一人残らず可愛いです。こう言うと嘘っぽく聞こえるけど、嘘偽りのない本音です。可愛いんだからしょうがない。