今日はもう一回更新。

 

 

 

いつまでもAKBの話なんてしてる場合じゃない。

 

 

ついにとうとうようやく、飯窪さんが写真集を出すというではありませんか!

 

 

http://www.helloproject.com/morningmusume/news/6216/

 

 

いやめでたい。

 

 

↑のページには各サイトで手に入る特典写真も載ってますが、個人的には制服姿がめちゃくちゃ似合ってて好き。

 

 

22歳なのに、なんでしょうこの現役感。

余裕で学生役もいけるね。

 

 

着物もすごく似合ってるけど、注目すべきはやっぱり水着。

 

 

もう後輩(某尾形)にベニヤ板なんて言わせない!

 

 

たとえ寄せて集めたものだとしても、寄せられるだけのものはあったのだから!

 

 

 

ってまぁ、こういう話はデリケートなのでこのくらいにしておこうw

本人がネタにしまくってるから、多少は大丈夫かなと思って書いてみました。

 

 

 

 

 

しかしこうなると、まーちゃんも写真集出してほしいなぁと思ってしまいますね。

 

 

現役の9期10期11期で、まーちゃんだけですよ出してないの。

 

 

売り上げに不安があるのだとしても(そんな心配はいらないと思いますが)、オデッセー出版ならいけるでしょう。

もしかして、問題はそこではないのかもしれない。

 

 

本人が嫌がってる?

写真はともかく、水着を嫌がるというのはありそう。

 

 

もしそうだとしたら、実にもったいない。

17歳の、子供から大人に変化する途中の奇跡のような刹那の瞬間を写真集として記録しておかないなんて、あまりにもったいなさすぎる。

 

 

いっそ水着なんてなくていいから、どうにか作れませんかね。

オデッセー出版という、まずハロヲタしか買わないであろう販売方法なんだから、そのくらいの融通は効かせてもいいと思うんですが。

 

 

ハロヲタなら水着なんてなくても大丈夫。

特にまーヲタは、水着姿が見たくて写真集を欲してるわけじゃない。たぶん。

 

 

来年、ほのかに期待しましょう。

(その前にまず、腰が早く良くなりますように)

 

 

 

 

 

 

話は変わり、まりあちゃんのバースデーイベントに行きたいこの頃。

 

 

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=9754

 

 

ひとりでディファですってよ。すごいな。

 

 

そういえば2018年になくなっちゃうんですよね、ディファ有明。

 

 

何度か娘。のイベントで行きました。

なくなる前に、もう一度行っておきたい。

 

 

というわけで応募しようなかなーと思ってますが、先日FCの継続料を支払ってきたばかりで、またアップフロントに五千円出すのかよ……と渋る自分もいる←

 

 

ホントどうでもいいけど、PS4も買いたいんですよいま。

だからあんまりお金使いたくない。でも行きたい。

 

 

もうしばし悩むとしよう。

 

 

 

さゆのM-Line加入も決まったようですが、

 

 

http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=9773

 

 

自分は非会員なので、そっちももう少し検討します。