さゆ、蕁麻疹になっていたのかぁぁぁぁぁぁ!
なんてことだ……オレの甥っ子も昨日蕁麻疹になってたよ!w
それはともかく、ちょっとここ最近やたら忙しかったからねぇ……。
れいなだけじゃなく、さゆも危険シグナルは出ていたというわけか。
当然といえば当然ですかね。
他のメンバーも、若いとはいえ大変でしょう。
どうかお身体にだけは気を付けて……。
この話題は何度も書いたから割愛しますが、これからは更なるメンバーの(健康面での)ケアを頼みますよ事務所さん!
ところで、OGの演技が褒められております。
http://news.mynavi.jp/news/2013/02/15/155/index.html
ふむふむ。
やたら持ち上げてくれてるのがなんだか気恥ずかしいですが、ここは素直に喜んでおきましょうか(・∀・)
確かにね、まず「人を集められる」ってのが大きいですよね。
そもそも人気なわけですから。
下世話な話かもしれませんが、それだけでも価値がある。
しかしハロプロOGがそこらのアイドル出たて女優と違うのは、確かな実力があるということ。
可愛いのは言うまでもなく、↑に書いてあるように、歌えるし踊れるし演技もできる。
「グループを卒業して、これから女優として頑張ります!」という時点で、もう並の女優以上の実力・人気・経験を持ってるという。
こんな逸材を起用しない手はないでしょう。いやマジで。
愛ちゃんの実力はそこそこ知られてると思いますが、がきさんも凄いですよねぇ。
こないだ観てきた『詭弁・走れメロス』はミュージカルではありませんが、少し歌う場面もあったんですよ。
そこでがきさんは、かなり低いキーの歌も完璧に歌いこなしていました。
他の出演者(全員男性)のみなさんも素晴らしかったですが、がきさんが歌ったときだけミュージカルになったかのような錯覚を覚えたほどです。
で。
やはり、なんだかんだ良い事務所ですよ、アップフロントは。
一過性のブームを安易に欲さず、こうしてちゃんとした実力を身につけさせてくれるというのは。
爆発的ブームにならなくてもやっていける術を心得ていますよね。
その方針が、後々になってこうしてメンバー本人のプラスになってるんですから。
短絡的に「売れる」ことだけを考えてるような事務所じゃなくて良かった。
もちろん、そちらもある程度は考慮はしなくちゃいけませんけどw
はい。なにかにつけて「ク〇事務所」とか言われがちなので、褒めておきましたw
なので、最初に書いたメンバーの身体のケアも頼みますぜ。
もちろん、ケアできる限度はあるでしょうけど。
あぁ、なんか色々動画が上がってるなぁ。
書きたいことは多々あれど、書く時間がないっす……。
こないだ思索に耽った、「人類の集合的無意識下に於ける進化とハロプロの類似点について」とか書きたいのにー。(……ごめん、ちょっと大仰に言った)