さゆ、蕁麻疹になっていたのかぁぁぁぁぁぁ!



なんてことだ……オレの甥っ子も昨日蕁麻疹になってたよ!w



それはともかく、ちょっとここ最近やたら忙しかったからねぇ……。



れいなだけじゃなく、さゆも危険シグナルは出ていたというわけか。



当然といえば当然ですかね。

他のメンバーも、若いとはいえ大変でしょう。

どうかお身体にだけは気を付けて……。




この話題は何度も書いたから割愛しますが、これからは更なるメンバーの(健康面での)ケアを頼みますよ事務所さん!





ところで、OGの演技が褒められております。



http://news.mynavi.jp/news/2013/02/15/155/index.html



ふむふむ。



やたら持ち上げてくれてるのがなんだか気恥ずかしいですが、ここは素直に喜んでおきましょうか(・∀・)





確かにね、まず「人を集められる」ってのが大きいですよね。



そもそも人気なわけですから。

下世話な話かもしれませんが、それだけでも価値がある。



しかしハロプロOGがそこらのアイドル出たて女優と違うのは、確かな実力があるということ。



可愛いのは言うまでもなく、↑に書いてあるように、歌えるし踊れるし演技もできる。



「グループを卒業して、これから女優として頑張ります!」という時点で、もう並の女優以上の実力・人気・経験を持ってるという。



こんな逸材を起用しない手はないでしょう。いやマジで。




愛ちゃんの実力はそこそこ知られてると思いますが、がきさんも凄いですよねぇ。



こないだ観てきた『詭弁・走れメロス』はミュージカルではありませんが、少し歌う場面もあったんですよ。



そこでがきさんは、かなり低いキーの歌も完璧に歌いこなしていました。



他の出演者(全員男性)のみなさんも素晴らしかったですが、がきさんが歌ったときだけミュージカルになったかのような錯覚を覚えたほどです。






で。



やはり、なんだかんだ良い事務所ですよ、アップフロントは。



一過性のブームを安易に欲さず、こうしてちゃんとした実力を身につけさせてくれるというのは。



爆発的ブームにならなくてもやっていける術を心得ていますよね。



その方針が、後々になってこうしてメンバー本人のプラスになってるんですから。



短絡的に「売れる」ことだけを考えてるような事務所じゃなくて良かった。



もちろん、そちらもある程度は考慮はしなくちゃいけませんけどw






はい。なにかにつけて「ク〇事務所」とか言われがちなので、褒めておきましたw



なので、最初に書いたメンバーの身体のケアも頼みますぜ。



もちろん、ケアできる限度はあるでしょうけど。









あぁ、なんか色々動画が上がってるなぁ。



書きたいことは多々あれど、書く時間がないっす……。




こないだ思索に耽った、「人類の集合的無意識下に於ける進化とハロプロの類似点について」とか書きたいのにー。(……ごめん、ちょっと大仰に言った)