photo:01


昨日ですが、

豊かさの原泉ラクシュミーとタローデパリ コラボ瞑想会が終了しました。

DSTの同級生 すみれさんは、瞑想会を何度も開催しているので、安心してコラボさせて頂きました(*^^*)

そして沢山の方に タローデパリの世界を体感して頂けて ハッピーでした。


ご参加下さった皆さまへ、心より感謝申し上げます^_^

ありがとうございました。



今後も開催予定ですので、宜しくお願いします(^O^)

PS 、無事に終了した安心からか、久しぶりに風邪をひきました~(≧∇≦)

まぁ解放ですね♡

今日は予定もなかったので、のんびりと読書をしたり、お昼寝をしたりして過ごしました。

また生まれ変わる気分です*\(^o^)/*

iPhoneからの投稿