調整期の私は ゆっくりした足取りで

日々をすごしています^_^


今日の朝受け取ったメッセージは

「どこへも行こうとしないで そこに居てください☆ 宇宙は絶えずギフトを用意しています。今をしっかりと生きることで ちゃんと受け取れますよ^ ^💝」

でした。


今 家族に様々な出来事が起きています。

それは それぞれに必要なプロセス☆

見守ることも大切な役目。


大いなる流れの中で 今あなたは(私は)何を選択するのでしょう。


2014年は 本来の自分を生きる道が開かれて行くように思います✨

ありのままの自分を一度しっかり受け入れてみたら

それが この先を創造してゆく力になるでしょう(*^^*)


今日も中目黒レインボーエンジェルズさんで15:00~20:00 店頭セッションです!

タローデパリの世界を是非体験しにいらしてくださいね☆


お待ちしていまーす*\(^o^)/*

愛と感謝を込めて~Sumie☆

iPhoneからの投稿