お世話になっている中目黒レインボーエンジェルズさんで1月に開催されたシャンカリフェアー!

素敵なジュエリーと出会いました✨

ローズクォーツのものは 年末から欲しいと思っていたのですが、なかなかハートにくるものに出会えず。。


このシャンカリを見た時に ハートを撃ち抜かれた感じでした(≧∇≦)
photo:01



フェアリーちゃんもいるのですよ^_-☆


そして昨日 このシャンカリがアフロディーテというタイトルであることを知って

更なる喜びが*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


春の訪れと共に 私らしいペースで今

その先への扉を探しています^_^

どれでも開けたい訳ではないので

しっかりと見極めて

それが出来る自分を信頼して

結局は楽しみながら(≧∇≦)

歩んでゆきます✌️



iPhoneからの投稿