昨日 ドルフィンスターテンプルの信頼するヒーラーさんのセッションを受けてきました!


ドルフィンのセッションは、様々な思い込みや信念体系、価値観など今 不必要なエネルギーを切るというもの。

今世に限らず過去生から持ち越しているものもあります。


私は今回 古~い過去生から持ち越しているものがでてきて、それが現在のあることを妨げていたようです。

ナルホド 納得です♡


そしてタロパリのインフィニット(人生の22周期)でTY8の私は

やはり自分自身のマネジメント、調整が大切な一年間となるようです✨✨✨


面白いことに、このタイミングでFBにインできない現象がおきています。


スマホで知らないうちにログアウトになっていてー

PCからは入れていたのですが、かなり重たくあまり使いたくないので、暫くお休みしまーす。なんて書いたら・・・PCもログアウトしてしまった!!

その後 指定通りにやっても 入れません(≧∇≦)


ハイ!最近は そこに費やす時間も増えていました。

今の私に必要なことに時間を注ぎなさいという合図なのかと感じるので

暫くFBはお休みすることにしました☆

私のメアド、LINEをご存知の方は、連絡はそちらからお願いしますね(^_-)-☆


面白すぎです(≧∇≦)

こういうことも全て 楽しんでしまいます


そう!8は漢字で書くと八☆

しっかり調整することで、末広がりに

私の創造が広がってゆくのだ~✨✨✨✨


感謝*\(^o^)/*

iPhoneからの投稿