photo:01


かなり積もりましたね~☆

雪は心が穏やかになるので 好きです^ ^


正直 明日以降が怖いですが^^;
photo:02


そしてやっぱり作るでしょ~(≧∇≦)

小さめだけどね!




今日は 少しだけ勉強モード?になり

興味の湧いたことについて調べたり、以前の教材を読み返したりしていました(*^^*)

やはり以前よりスーっと入ってくる感じがします

私も成長したわね(≧∇≦)


今月は、知人とのコラボワークがあります☆

私にとっては久しぶりのWSなので、ご参加くださる皆様にタローデパリを楽しんで頂きたいと、心から思っています♡

どうぞ楽しみにしていてくださいね(*^^*)

いつもありがとうございます*\(^o^)/*

感謝☆

iPhoneからの投稿