数日前

起きがけにチャネリングメッセージを受け取った。

ブログに書きたい!と思ったのに すぐしなかったから みごとに丸ごと忘れてしまった(≧∇≦)


ちょっとだけ思い出すとしたら

友人に勧められて読んだ 浅川 明先生の本

ママのおなかをえらんだわけは・・・。

に関係しているかな♡

どんな状況でも 生まれることを選択した魂たち✨✨✨

ただ楽しむためだけに やってくるんだって^ ^

私もそうだった訳だ 今ならすごーく納得できる💝



生きる価値があるのか?苦みしか見出せなかった現実も体験した!

その体験があったこらこその今だと思う。

古いパターンを終わらせて 楽しむ!

そう決めてからは 日常がびっくりするくらい変わっていった✨✨✨

タローデパリとの出会いも そのうちの一つ^ ^



私には もうすぐ二歳になる孫がいます。

彼女が生まれてきてくれた日 抱っこをしたその時に

「全て 持ってる」

そう感じたあの感覚✨

楽しむために生まれてくる子供たち✨

だとしたら 大人として どう関わるか❤️

魂を輝かせるために選んだ生年月日☆

そして肉体✨

神様からの預かりもの*\(^o^)/*

全ての子供たちに愛を送りたいな💝

iPhoneからの投稿