うれしい(。-∀-) | 相見恨晩

うれしい(。-∀-)

最近ね~かわいいものたくさんいただいてる

これはね!!!うれしいよ!!!!(どうした?)


お花は北海道から、猫ちゃんはソウルから~Meきらきら


相見恨晩-100609_2215~01.JPG
ライラックと猫ちゃんとか


相見恨晩-100609_2218~02.JPG
すずらんと猫ちゃんとか

はぁ~~かわいい(・∀・)かわいい(・∀・)


ライラックもスズランも

『ザ・お花』っていう香りがいいよね。

まだらちゃん、お花自体も

ダリアとかアネモネとかパンジーとか

『わかりやすい』形のお花が好きです。


なんかまだらちゃんがこういうこと書くと

オカマのヒゲおじさんみたいなですかね。


この猫ちゃんシリーズって

ヒチョルが持ってる黒猫ちゃんのシリーズだよね?

最近かなり気に入ってるエヘ

なんか韓国っぽくないよね?

この白いコ、死んじゃったうちのなるちゃんに

そっくりなんだよね。本当によく似てる。


そんなステキな贈り物を

相見恨晩

残念カード入れに使う恩知らず・・・・1


相見恨晩-100610_0237~02.JPG

やっぱりみなさん気になりましたか!!!!!

まだらちゃんみたいなVIPペンは

4集Cバージョンを所有してるんです!

カンインさんを引き当てるデステニィ~~(妄)

ヒョクチェカードになんか負けないの!

(誰かワシのミン君カードいらないかしら)


またこんな時間。

本当に終わってるwww(´・ω・`)