SS2@TAIWAN ヒ様は心配ない! | 相見恨晩

SS2@TAIWAN ヒ様は心配ない!

Hi!ジャパンのみなさま!(・ω・)/


わたくしはみなさまみたいな貧乏人と違って

GWを香港で過ごしているんです!

昨日のディナーはもちろん立ち食いの天ぷらです

ババァが勝手に混入させた巨大唐辛子で毒殺されそうになりました(iДi)


アイヤー!昨日の到着は大変な目に遭いましたよ!!!!!!!

相見恨晩

空港でまだらちゃんを待つファンのみなさま


もうモミモミクチャです!

おい!ワシの隣に座ってたブサイク!


「私は旅慣れてるからゆっくり出ます」

「村上春樹読みふけっちゃいます」


知らねーよ!クソ!とっととどけや!!!!

お前が出ないせいでワシが機内の居残り当番になったじゃないか!


空港の様子もちょっと載せちゃいますね


相見恨晩
寒い土地でバカンスを過ごす20代の男性


準備万端ですね!

当日、2月20日、まだらちゃんは台湾を全て半袖で過ごしたという話は

書くべきではないですよね!!!


さっ!ここは香港、先週の日曜日は台湾にいました(狂)

マジでワシのKANE問題は怖いことになってる気がしますね

そんなワケで香港レポでも台湾メシレポでもなく

もちろんSS2@台湾えってみよー!!!


今回は我らがシャイニンスター星ヒ様編ですよ相見恨晩


もうSS2も終わった!

じゃあ思い切って言ってみますね!


相見恨晩

この衣装ウケた!!!!相見恨晩


いいんですよ!ヒ様はコレでいいんです!

流行とか、似合う似合わない、そんなコトにこだわるような

低いステージにいる人間じゃないんです!

“流行と無関係・これぞキムヒチョル”とか言いつつ、

案の定いちばんtwitterにハマるヒ様をまだらちゃんは応援してます!!


この衣装は叶美香さんのゴルフウェアにインスパイアされたんです!

髪の毛のチョンチョリンもwww


ヒ様のソロはオープニングの登場の仕方が

とにかくカコヨスでしたよね(°∀°)b

お得意のお座りスタイルでセリから上がって来るんだよ!!!!!



相見恨晩
Who are 誰?!


すみません、ジャパンを離れて得意のエングリッシュが飛び出してしまいました!

っぱり海外は電波の調子が悪いんですかね?

(空港でもどこでもビュンビュンネット繋がってスゲーよ香港)

相見恨晩
こっちです。


よかった生き返ったがな!

ヒ様は本当に規格外!THIS IS ヒ様!!!


北京のことがあったからさ、

台湾はヒ様元気だったって言われてたし、もちろん公演中も頑張ってたよ。


まだらちゃん的には、そうさなー

「ヒさま、完全に着ぐるみになったのぅ。。」って思えたよ。



相見恨晩

相見恨晩

あーそうそう、こういうどんよりしたお兄さんが中に入ってる

愉快な着ぐるみぽかった(ノ_・。)

悲しい目に遭わないために心をここに置かないって感じかのぅ。


ちなみにもう一回言いますけど、この当日@台湾、世間は半袖でした!


脱線するけど、マンボ達が泊まったシャーウッドにこないだ

泊まったけど、こここじんまりとした雰囲気(団体を取ってない)で

サービスもいいし、かなり気に入った!



相見恨晩
wwwヒ様!本番中!


ヒ様、どうにもこうにも楽しくない時期って人間どうしてもあるもんだYO!

色んな仕事がくるといいのぅ。

そんな時は忙しくしてるのが一番だよね!

シェイクを見習ってちょうだい!ASEのNo.1チングなら出来るドーーー顔


ヒ様のいつもなんだか「ちょっとツイてない」感じってかわいいよなWハート

まだらちゃんはヒ様をずっと応援します~~

っていうか、ヒ様を応援したいならチョミヘンバッシングとかすんなや!ハゲ!!!!


風呂入ってヲタショップに行ってきますねだっしゅ