ツーショット初公開 | 相見恨晩

ツーショット初公開

はろ。えぶりわん(。・ω・)ノ゙

今日はバレンタインですね。


今年は日曜日だし義理チョコもいらないよね

って思ってた、あ、平日でもやってなかったです!


そしたらさ、先週の金曜日に結構チョコもらっちゃって焦ったね。

ホワイトデーは背広着てお菓子を配り歩きますね。


来週の今頃はSS2@台湾も見終わっているのだなぁ。。


なんつってチョコよりもSS2よりも

コチコチカカトが気になる日曜日。

背が縮むほど削ってやります血てんぐ


バレンタインカラーの赤が決まったトコで~


んーーーーコレ公開するかずっと悩んでたんですけど。


バレンタインだもんね

みなさんにわたしの幸せを見せ付けます!!!!!!

世の中のモテない星人のヒガミがウザいので

カカトが気になるフリをしちゃった。テヘ(´v`)


カンインさんとまだらちゃんのツーショットです(*´∀`*)



相見恨晩

はあとよせやいはあと





相見恨晩

はあとみんなが見てるではないかはあと




あ~ィ!カンインさんがオープンにしたがって迷惑なんですよ(お気の毒Sunday)


エルプちゃんたちに命を狙われるかもしれないです。。。

ホントここだけの話にしてくださいね!

SS2@台湾は防衛のためにル・クルーゼの鍋かぶって行きます!


ふんじゃ、カカト退治してきます!

Happy Valentine's Day~(。・ω・。)ノ~☆