えーー入ってないんだヌ。 | 相見恨晩

えーー入ってないんだヌ。

え~やっぱDVDに『GEE』って入らないんだ(  ̄3 ̄)。o O


少女時代の版権問題?!っつっても彼女らもSMな・の・に?!ですよね。



ほわーーい??ヘ(゜∀゜*)ノ??



日本一利発な少女(←詐称有罪)のまだらちゃんは

わかりましたよ・・・





聞きたいか?



じゃあ土下座しな(うせろ)。





アレですよ。アレ。

確かにあっちも大ヒットしましたからねーーーー。



リョウク先輩ですよ・・・・





『貞子』の版権でモメたんですよね!!!!!


明日のドリコンはこの話で持ちきりですね

このように毎度、流行の発信源☆アンテナびんびん物語(←黙れ)の

まだらちゃんですが



あーあ、「記事が消える」洗礼をついに受けました

いっぱい書いたのに・・・


クソ腹立つ!!!!!!!!!!!!!!!

オマエユルサナイ!!(←興奮のカタコトジャパニーズ)


もうダイジェストで終わり怒る


昨日は台風だったけど

新橋から30分もタク待ちしてネイルに行ったぞよ。

雨が一滴でも降ったらネイルなんざキャンセルだけんどーー!!!


ずっと行きたくて、でも新規受付してないサロンに

やっと行けたノス~


サンプル家に持って帰って眺めていいですか?って

思うぐらい充実してた~

次回の予約もしちゃったよ。これから楽しみななぁ(*´∀`*)



まだらちゃん-~TS3E1069.JPG

明日のドリコン、

SJ、かつー!ヒチョルペンのみなさんは

たまらんですよネ。

まばたきするヒマがないね目力


うらやましいから呪いをかけますね。


サムゲタンのお店で

チミだけスプーンの代わりにフォークがきますようにフォーク


ケケケ顔顔顔顔


ではエビバデ!よい連休を~