仕事でディズニースタジオに行ったあみ~ごが写真を送ってきた
photo:01



この日、ディズニースタジオでカーズのプレミアかイベントがあった後だったらしく、等身大カーズと仲間たちが片付けのため駐車場に集合
photo:02

この写真では良く見えないけど、↑柱には七人の小人の像がついている(この像は建物の外の道路からも見える)




荷物で両手がふさがっていたため写真撮れず、帰りに丁度、マックイーンがトラックに乗せられているところ。

photo:03

かろうじて。。。マックイーンの顔が。。。


他にも茶色いトラック(名前忘れた)とかいたって

photo:04

この子は2にでてくるのかな?





カリフォルニア・アドベンチャーでもカーズの新しいアトラクション建設中で、公開はたしか今年の秋だったかな。。。(来年かも知れない)

iPhoneからの投稿












ペタしてね







アメリカでは6月24日からカーズ2、公開です







まだトラックに入れられていなかった、アイスクリームのトラック