レストラン系でアップしていない記事がたくさんあるのですが。。。なかなかアップできず






しばらくストレス(プライベートと仕事で)が溜まったのか、血圧があがり、昨日の検診時、お医者さんから再検査要請が。。。


検診の前の日にIn-N-Outだけどハンバーガーや、前々日にディズニーランドでコーンドックとかジャンキーなものを食べていたのもいけなかったのでしょうね~





毎週水曜日の夜、計5回のクラス(7時~9時半)を取っていて、仕事から直接行くので、夕食を食べる時間が中途半端


アメリカの9時半なんて、多くのレストランがラストオーダーで


日系マーケットもクローズだから、お惣菜とかも買えないし、ほか弁とかもないし






さっぱり和食系ということで、クラスの後に深夜まで空いている居酒屋一丁へ


器がうさぎでした
踊るTax Accountant RitzyのLAライフ
今年は卯年のせいか、ウサギに反応するわたし。。。




お野菜を食べたかったので、大根と手羽先の煮物とほうれん草の胡麻和え
踊るTax Accountant RitzyのLAライフ



明太子の焼きおにぎり
踊るTax Accountant RitzyのLAライフ
これもウサギ!





肉食のあみ~ごは鶏の竜田揚げをオーダー
踊るTax Accountant RitzyのLAライフ


お茶漬け
踊るTax Accountant RitzyのLAライフ



カレイの揚げ物
踊るTax Accountant RitzyのLAライフ

あみ~ごいわく、リッチーって魚料理しないよね。。。と


そうね、まず煮魚は作らない、焼き魚(さんま、アジ、サケ等)はするけど






食後のデザートは抹茶アイス
踊るTax Accountant RitzyのLAライフ

+カルピスウォーター1杯で2人でチップ・税込みで40ドル






こちらも比較的に安めの外食でした






エンゲル係数引き下げ+家の頭金貯蓄のため、外食費を抑えたいのですが


あみ~ごはそろそろ行きつけの高級寿司店に行きたい症状がでてきたようです。。。







ペタしてね