毎回、サンタパリさんとお会いするときに日本からのお土産をいただきます


お土産選ぶのうまいなぁ~と思うぐらい、相手のことを考えて選んでいるんですよね。。。





(大阪ウケ狙い?お土産はこちら → ☆☆


(LAではまぼろしのお土産はこちら → ☆☆






今回は日本からの荷物(地震・放射能問題で5月の日本行きを見送ったため)


急遽、日本からの物資を持ってきていただいた上に、さらにお土産まで。。。

踊るTax Accountant RitzyのLAライフ
今回は高級おせんべい(3種類×4枚入り)


お茶漬けまつば


警察限定のキティのストラップ
踊るTax Accountant RitzyのLAライフ
キティラーとまではいきませんが


ハローキティ好きなので、わざわざ選んでくださったよう。。。





ストラップといえば、昨年末にルームメイトのAKB(ドリー)からラスベガス限定のキティもいただきました


(ラスベガス限定キティはこちら → ☆☆







ありがとうございます



どこにつけようかな。。。






ペタしてね