しばらく時間がたってしまったけど。。。

5月中にマクロビオティックのお店、M Cafeに行ってきました
photo:01

マクロビには興味があるのですが、そっち方面にすべて切り替えるきっかけがなく。。。


今はオーガニック食品を中心に肉・魚・野菜・果物を適度に食べる食生活






さてこのM・Cafe


レストラン風かと思いきや、本当に普通のカフェ
踊るTax Accountant RitzyのLAライフ

想像していたより店内狭かったし。。。


踊るTax Accountant RitzyのLAライフ

夕方に行ったので、ショーケースの品揃えが少なくなっていました


踊るTax Accountant RitzyのLAライフ

ブログお友達のサンタパリさんとお姉さんはティラミス


踊るTax Accountant RitzyのLAライフ

わたしはミニカップケーキとMate Chaなるものをいただきました





お味は美味しいといえば美味しいけど、美味しくないといえば美味しくない


個人の味覚と健康意識に比例しそう。。。





ワタシ的には。。。また機会があったら行ってお茶してみたい









ペタしてね