ラスベガス。。。最終日の朝


モンテカルロからてくてくとお散歩を兼ねて歩いて、ホテルミラージュへ
踊るTax Accountant RitzyのLAライフ

読者登録をしている方のブログで

ホテル・ミラージュ内にあるカーネギー・デリのチーズケーキがおいしいとか。。。


ネットでもラスベガス一のおいしさ のチーズケーキと謳っていた






朝食をカーネギー・デリで。。。

こちらはパストラミやコーンビーフも有名なようです
踊るTax Accountant RitzyのLAライフ
こぼれんばかりのパストラミのサンドウィッチ(お値段たしか15,6ドル)



野菜・フルーツ不足だったので、わたしはフルーツボウルと紅茶で。。。
踊るTax Accountant RitzyのLAライフ
パイナップルとメロンのカンタロープとハニーデュー、下にぶどうがいくつか。。。


ベリー系をいれてカラフルにしてもらいたかったあせる







こちらが噂のチーズケーキ。。。
踊るTax Accountant RitzyのLAライフ
プレーンは8.99ドルで、イチゴやブルーベリーつきは9.99ドル


店員さんはフルーツ系がお勧めということで、イチゴつきでオーダー






一口食べると、濃厚な味わい。。。そしてアメリカ的に甘い。。。そして大きい


日本のチーズケーキからするとかなり甘めなので、イチゴの酸味で甘さが多少緩和され、イチゴを選んで正解だったかも







おいしかったらお土産用にTo Goしようと思ったけど。。。


完食はしたけど、もういいや。。。甘すぎて、くどすぎて。。。






お土産用で小さいホールでいただいて、3、4口で食べるぐらいに


小さくカットされたものをいただくのだったら、おいしく味わえるのでしょうね。。。きっと






ミラージュ内にガラスの素敵なディスプレイがありました


踊るTax Accountant RitzyのLAライフ


こうゆうガラス細工大好きです


踊るTax Accountant RitzyのLAライフ






ペタしてね