最近武器や防具や宝石が一切完成しないので


更新することが特になかったり。


光るレインボー+6で 物理最大6、物理クリ5


というのがあるんですが、名誉行ってないので最後叩けず放置(´・ω・`)



ということで、デゴス・イフリがマンネリしてきたので


ローグ育てる事にしました!


前に、某ちょこの人がボスコロウルフ周回をしていると聞いて


そんなん某ちょこの人だから行けるんでしょーと思ってましたが


行ってみたら意外に行ける。しかもドロップうまい


ということで、アメ短剣とローグナイフを上級で用意してみました↓



アメ短剣+10 大12-26%、小10-24%

ローグナイフ+10 大10-11% 小10-10%



まあ、一応の装備なんでこんなんで簡便してください・・・


追々、アメ短剣12,12とローグナイフ10,10,10ぐらいまで作ろうかなーと思ってるので


それまでの繋ぎってことで!(ローグナイフ12,12,12とか作った人信じられん)


さていつまでやるのか・・・・現在ローグLv142