ジェムがちょっと出来たので更新


○赤ジェム

1スロ→光る+5に防御減少5まで貼って完成。でもレイレイ欲しい。

2スロ→未完成

3スロ→光る+6に防御減少5まで貼って一応完成。6はいつか

4スロ→紅焔のレッドジェムでOK


○黄ジェム

1スロ→光る+6に幸運5まで貼って一応完成。6はレイレイ拾ったら勝負だ!

2スロ→未完成

3スロ→光る+5に幸運5まで貼って完成

4スロ→紅焔のイエロージェムでOK


○青ジェム

1スロ→光る+4に体力4まで貼ってもうこれでいい

2スロ→未完成

3スロ→未完成

4スロ→紅焔のブルージェムでOK


○レインボージェム

光る+4に大小4,4貼れて一応完成



黄ジェム1スロ目の光る+5を拾って、4まで叩いたのだが


そこで名誉が切れた(´・ω・`)


名誉貯まったら5を叩こう。成功したら元のやつに6を叩こう。


レイレイ拾ったら作り直そう・・・名誉の無駄遣いだな


あとレインボーの作り直しをしたくて、+5とかを持ってるんだけど


銀の爪の名誉をアクセの為に使いたくないので我慢中・・・


アクセに名誉3mとか・・・・アフォか