昨日ラテにインしたのが夜の11時45分ぐらいで


今日は遅いからギルチャしたり、手伝いしたりでいいやーと思っていたら。


ガンでイン

経験値UP引く

一応もったいないので、ccして機でイン

経験値UP引く

一応もったいないので、ccして皿でイン

経験値UP引く


・・・(´・ω・`)



時間的に1キャラしかできねーじゃねぇか!!


っという事でガンで30分だけ狩りへ行きました。



30分後にch変えてイベ確認

経験値UP


・・・・・・・・・(´・ω・`)



どうせだからもう30分行っちゃえ!っと勢いでもう30分。


結局1h狩ってましもうた。缶使えばよかたー


時間ない時とかに限って経験値引く気がしてしまう。



そして怖いので他のキャラのイベは確認せず


そっと終了ボタンをクリックしたのであった。