週末は忘れていたガリ二刀+6を作るべく上級で金策箱集めをしてました。


中々現物が売りに出されていないので、


ある程度お金が貯まったところで器を6個買い


ゼリー3つ作成


・・・


の予定が成功が1つという悪夢・・・・


1個30Mもするのに(´・ω・`)


すげー気分が悪くなったので持ってるお金全部使いさらに器を購入!!!


無事ゼリーが3つ完成。


元々4本持っていたので、これをGの人に叩いてもらい


・・・


無事成功wwwマジよかったwww


という事で+6完成しました。



その後舞のコロ武器を作りたいなと思い交換→リフレへ


今回はかなりリフレしました・・・


40Mぐらい使い1.5~2時間ぐらいかかったんじゃないか・・・


そして大小10、10 最大26 最小27


というびみょーな物が出来たので


こんなの使ってもしょうがないと思い、


最大のみ11、12にチャレンジ!!!


・・・


成功!


最大12 39% 最小10 27%


というぼちぼちのものが出来たので、これを使っていきますだ。


この後強化したら耐久が99になったので、次の強化からおそろしや。



あと、たまたま拾った耐久200 OP9 幸運 28という石があったのを思い出して、


体力、幸運12、12目指してエンチャをしました


カンカン


・・・


結果!


体力12 57 幸運12 44 というのが出来ちゃいましたw


最近のエンチャ運にマジびびります。


今日あたり交通事故にマジ注意だな。