久々に変わったの、作りました音譜

オーダー内容
①マグロと野菜(人参、セロリ)、海草、わさび、しょうがをトルティアで巻いた寿司
(しょうゆをサイドで)





②マグロと米、わさび、しょうがをトルティアで巻いた寿司
(しょうゆをサイドで)









私が依頼を受けた時点でマグロは表面にケイジャンスパイスを付けて焼いてあった叫び

シェフ(メキシコ人)「生がよかったか?」





「。。。そうじゃなくて、味付けがケイジャンじゃないと思うガーン







そのまま作ってみましたパー


変わり寿司2種
材料と作り方

$ラスベガスホテルのおもてなし料理-トルティア野菜


トルティア
マヨネーズとポン酢とわさび:混ぜる
ガリ
海藻サラダ(冷凍)
人参、セロリ:細切り
貝割れ
マグロ(ケイジャンスパイスを付けて表面を焼いたもの)

順にトルティアで巻く。


$ラスベガスホテルのおもてなし料理-トルティアご飯


トルティア
マヨネーズとポン酢とわさび:混ぜる
ガリ
すし飯
ゴマ
貝割れ
マグロ(ケイジャンスパイスを付けて表面を焼いたもの)

順にトルティアで巻く。






※ご飯のはきつく巻くと破けるので注意!
※ガリの甘みとワサビの辛みが利いた不思議な食べ物汗

思ったよりまずくはなかったけど、自分の料理として披露したくないガーン