『還元くん』はお茶を入れるだけで水素を作ってガンを消す?! | 病院で治らなかった病気が体の自然治癒力で改善 !薬をやめたい人諦めないで~!!

病院で治らなかった病気が体の自然治癒力で改善 !薬をやめたい人諦めないで~!!

病院では治らなかった私が体が持つ自然治癒力によって改善した方法を紹介しています。薬をやめたい人、つらい症状に悩んでいる人など諦めないで下さい。うつ病をはじめ多くの病気を自然療法で克服した著者がその経験と知識をシェアします。

 

私が「還元くん」という怪しげな胡散臭いボトルに出会ったのは2年前です。

 

 

 

 

その時販売者から聞いたのは、

 

「このボトルにお茶を入れるだけで水素茶ができてしまう」

「還元くんでできた水素は胃酸に触れても壊れない」

「酸素に触れても飛ばないし、腸まで無事到達することができる」

「腸に到達するとそこでまた溢れんばかりに水素を発生させる」

 

というものでした。

 

 

嘘でしょ ?  このボトルにそんなことが本当にできるの ? ? ?

 

 

市販の多くの水素水が嘘ばかりで、すぐに飛んで消えてしまうということを知っていた私は、疑いの気持ちを持ちながらも、何でも自分の体で試して検証したくてたまらないという性質上、購入してみたんです。

 

 

それが・・・その後、使えば使うほど、聞いていたことよりもっと不思議なことがたくさん起きたんですよね。

 

 

 

たまに飲み忘れるととにかく身体の疲れ具合が違う・・・。

最初は還元くんのせいだとは気がつかなかったのですが、何度も飲み忘れた時に「もしかしたら、このお茶のせいなのかもしれない・・・」と気がついたんです。

 

 

 

そして、水素がどのくらい出ているのかがわかる「酸化還元電位計」というものを買ってみて測ってみたんですよ。

 

 

すると凄い数値をたたき出していたんですよね。

 

-525mv ! ! !

 

 

 

 

超還元というレベルでも-160mvなんです。

それが-525mvなんてとんでもない数字ではないですか ! !

 

 

 

そりゃあ、茶色くなったすりおろしのリンゴが薄い色に変わったり(酸化→抗酸化)、犬の耳の穴を拭くと匂いが消えたり、枯れた花にシュッシュッと掛けてやると蘇ったりするわけです。

酸化したものは、みんな抗酸化されていきいきするんです。

 

 

 

これが体内に入って体の中で起きたらどうでしょうか ? ?

 

体内炎症を起こしている場所は ? ?

ドロドロの汚れた血液は ? ?

アトピーに直接塗布したら ? ?

既にできてしまったガンは ? ?

 

どんどん私の中で色んな思いが膨れ上がり止まりませんでした。

 

 

 

それも、還元くんでできたお茶は、弱酸性なので、胃酸に触れても消えないとか・・・。

もし、アルカリ性の水素なら胃酸は強酸性なので中和されてしまい、消化がしにくくなり恐ろしいことになるけど、弱酸性ならちゃんと無事通過し、腸までたどり着くことができる ! !

 

 

本当に腸まで水素がたどり着けるとしたら、それはすごい健康効果が期待できる ! ! !

 

 

 

こんな風にフルーツやハーブを入れて水素水を作ることもできます。

 

 

それからというものは、もっともっといろいろ調べてこの不思議なボトルがどんなものかわかってきました。

 

 

このボトルは、あのキチガイ医の内海先生も、販売されておられるくらい「オカルト商品」でした。

 

 

このボトルはどうやらホンモノだったようです。

 

 

 

この還元くんは、そもそも災害などの有事が起きた時に、健康を保てるようにと考えられて作られたボトルだそうです。

 

 

 

阪神大震災の時に、命は助かったのにもかかわらず、どんどんお年寄りや体力のない人が亡くなっていくので、それを知った小鹿敏郎という先生が研究開発されました。

Ojika Industry   

こちらがオジカ先生のHPです。

 

 

 

何故お亡くなりになって行ったのかというと、ほとんどが大きなストレスと栄養のある食事が摂れなくてビタミンやミネラルが不足し、体内が酸化してしまったからですね。

 

 

 

そんな時、考え出された還元くんですが、このボトルなら、川の水や雨水を入れてその辺に生えている野草や草を入れるだけで、草が持つポリフェノールから水素がどんどん発生し、水素水に変わるんです。

 

 

 

だから、「地震が起きたら、還元くんを持って逃げろ! !」と言われているんです。

それで生き延びることができるわけです。

 

 

 

水素ってどんな効果がありますか??

あれだけブームになりましたから、皆さんよくご存知ですよね。

そうです。活性酸素を撃退し抗酸化する力があるんです。

 

 

 

ガン血液の酸化が原因です。

病気の原因の90%が活性酸素だと言われています。

 

活性酸素は

 

・添加物だらけの食事

・大きいストレス

・過度な紫外線

・大気汚染

・激しい運動

 

などから発生します。

 

 

 

他にも抗酸化力の強いものは発酵食品など色々ありますが、そんなに頻繁に食べられないですし、たくさんの量を食べられません。そして、自宅に居ないと食べられなかったりします。

 

 

 

でも、お茶ならいつでもどこでも飲めますし、お年寄りから赤ちゃん(ノンカフェインの場合)まで飲めるのでいつでもどこにいても抗酸化することができるわけです。

 

 

 

会社に行くときでも外出している時でも、容器に入れて持ち運びできますからね・・・。

 

 

 

そういうことで私は、いつも持ち歩いているんです。

もともと、市販のペットボトルは飲まなくて、Myドリンク持参だったので面倒でもなかったです。

どんなに忙しくしていても、全く身体が疲れなくなりました。

 

 

 

他の水素製品みたいに、追加で何かを買わないといけないということがないですからコストパフォーマンスもいいですしね。一度買ったら一生使えます。

 

 

 

フィルターやマグネシウムの棒なんかも要らないし、電気も使いません。

自然の摂理に従って水素ができてしまう安全なボトルです。

 

 

 

このたび、この素晴らしいボトルをご縁あって販売させて頂くことになりました。

実は、本当のことを言うと、自ら必死で頼み込んだのです・・・。

本当にこのボトルを皆さんに知って欲しくなってしまったので。

私が選んだのは、おしゃれな白ボトルです。

 

 

 

今まで私が還元くんで楽しんだ、たくさんの種類のお茶っ葉やハーブ、フルーツや、どんな効果があったとか、使用者の方々の体験談などを集めた『還元くん使い方ブック』をプレゼントさせて頂いています。

 

 

私のメルマガの読者さんたちは、既に試されていて、良い結果を出されているので自信もつきました。

 

 

これなら、きっと喜んで頂けると思ったし、自信を持ってお勧めできると思ったんです。

物販は苦手で、してこなかった私ですが、これは特別です。

 

 

 

詳しくは、メインブログの「還元くん」の記事をご覧ください。

 

 

 

では、また還元くんに関しての記事はこれからもあげていきますね。

 

 

還元くんの詳細ページ

 

shop Venera 🌼

 

 

 

 

**************************************************************

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

◆連絡先

healthy1013@gmail.com

 

◆もっと詳しい最新の情報を知りたい方は

メインブログにてご紹介しています。

 

還元くん詳細記事はこちら

 

還元くん・ワン酵素・ワンゲルのご購入SHOPはこちら

 

**********************************************************