R.11 | シルバーアクセサリーショップLAST[ラスト]山口県周南市

シルバーアクセサリーショップLAST[ラスト]山口県周南市

シルバーアクセサリー通販、オーダーメイド、オリジナルシルバーアクセサリー制作、国内ブランドシルバーアクセサリー販売、山口県周南市シルバーアクセサリーショップ [LAST][ラスト]

シルバーアクセサリーLAST  福永です

 

こんばんは

 

 

昨日

 

2017年5月21日

 

2017 F.A.L TOUR EVENT Round.11 

 

【 Claiming to life 】

 

その場にご来場いただいた皆様ありがとうございました

 

 

当日の様子を

 

写真撮ってた部分だけですが載せていこうと思います

 

 

 

当日F.A.L山本さんがイベント開始から作られていたワンメイク

 

ブラッドレスクロスリングをベースに

 

ペンダントサイズの大きいブラッドレスクロスと曲線が造形されてました

 

 

って言うのは簡単ですが

 

難しい作業をサクッと仕上げられるあたりがさすがです

 

 

 

 

毎年カスタムを重ねているお客様のアナーキースマイルリング

 

向かって左下方向のリカービングによりまた印象ががらっと変わり

 

深い彫り下げや顔以外の部分にも及ぶ彫りで凄みが増してました

 

写真撮れてなかったですがトランプの文字部分も彫りなおされてたり

 

鼻の一部がピエロではないスカルの造形になってたり

 

歯のあたりは同時に着用されることもあるスウィルポゼッションリングを思わせる彫りになってました

 

 

 

 

 

 

 

現在ツアーに合わせて先行販売されているベルトの

 

レギュラーもいろいろあったのですがワンメイクをお選びいただいたもの

 

でかいパーツがごろごろ付いてて凄いボリュームになってました

 

 

 

 

 

 

こちらも数年間 長い期間にわたりカスタムを繰り返されているオイルライター

 

ドロップ部分の先端に11th 記念ペンダントを

 

エンプティースカルが斜め向きになるように追加と

 

本体の燃えるブラッドレスクロスに合わせてシルバーとK10のブレイズ

 

ブレイズはクロスだけでなくスカルにも絡みつくように造形されてました

 

石はブラウンダイヤに変更

 

 

 

置いた写真だとなかなか伝わりにくいんですが

 

実物はもっとすごいです

 

 

 

 

 

ここから問題のLASTさんですが

 

 

 

自分やらせていただいてたのはこんな状態で

 

パーツ数も多く何しようかなかなか決まらなかったので

 

お客様に決めていただいてバックルになってます

 

 

お祭りなので展示用の完成品クロスを切断して使用

 

最終的に来年までの宿題ということになったので

 

時期を見てまた加工していくつもりです

 

 

 

当日お渡しのもの以外のオーダーも

 

しばらく先になりますが完成が楽しみで

 

またお伝えしていけたらと思います

 

 

 

客観的に振り返るとやっぱりシルバーというか金属造形や加工工程はおもしろく

 

あまりシルバーについてご存知ない方が漠然とイメージされているであろう旧来のシルバーと

 

現在の、特に一部の方が作られているシルバーとは別物で

 

そのあたりやおもしろさをもっと伝えていかねばと思うところです

 

 

 

なにはともあれ

 

お客様と山本さんと真蔵さんのおかげで無事に終わって一安心で

 

楽しんでいただけて良かったです

 

 

 

明日火曜は定休で水曜からまたご来店お待ち致しております

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました