Bloody Mary , KONRON 取扱開始 | シルバーアクセサリーショップLAST[ラスト]山口県周南市

シルバーアクセサリーショップLAST[ラスト]山口県周南市

シルバーアクセサリー通販、オーダーメイド、オリジナルシルバーアクセサリー制作、国内ブランドシルバーアクセサリー販売、山口県周南市シルバーアクセサリーショップ [LAST][ラスト]

シルバーアクセサリーLAST  福永です

 

こんばんは

 

 

 

今日はお知らせでタイトルの通りなんですが

 

念願の

 

Bloody Mary と KONRON を取り扱わせていただくことになりました!

ありがとうございます

 

昔から好きなブランドさんで

開店当初ごろからお願いしてたもののなかなかいろいろ難しく

5年目にしてついに実現しました!

 

 

 

以下ご存知なところも多いかもしれませんが少しご紹介を

 

 

 

 

 

Bloody Mary

 

 

Brand Concept

 

「自然を身にまとい、持ち手それぞれが意味を込めてお守りとする」

 

「自然」とは植物や動物、石や骨、自然に存在するものすべてを意味します。

「お守り」とは例えば大昔から人は石を削って道具を作り、狩りをして獣の皮や骨を身にまとい生活をしていました。

つまり、自然のモノを加工して「お守り」としていたのです。

現代でも人々はジュエリーに様々な意味を込めて身につけています。

ブラッディマリーは、このコンセプトをもとに人類の根源的なイメージをジュエリーにするブランドです。

 

 

Brand Name

 

ブラッディマリーのブランドネームは16世紀のイングランドのメアリー女王の異名からとられています。

当時キリスト教のプロテスタントが主流であった中、自身が信仰していたカトリックに改宗させるため300人を処刑し「Bloody Mary 血塗れのメアリー」と呼ばれ、即位中は圧政を強いたと言われておりますが生涯にわたり自身の信仰や信念を貫いた女性でもあります。

ブラッディマリーはメアリー女王のように信念を貫くブランドであり、ブラッディマリーのジュエリーを選び身に着ける人も同様である。このようなイメージが元となっています。

 

 

Collection

 

Bloody Mary のジュエリーは1999年発足の年から毎年発表されるコレクション毎に現実の世界のパラレルワールドのようなイメージで独特の世界観を持っています。

その世界の中で生きる動植物をイメージし、日本の最高レベルの彫金技術で創造性豊かなジュエリーコレクションを展開しております。

Bloody Maryはその創造性あふれる世界観を、身につける人と共有し、物語の世界に浸るようにジュエリーを楽しめるブランドです。

またコレクション毎にその世界観を伝えるため、ジュエリーだけでなく世界観を表現する物語、写真や絵画、彫刻などのアート作品が作られます。近年は日本の伝統技術や大学とのコラボレーションによる食器や、香水、時計なども展開しております。

 

 

 

 

 

 

 

現行商品の一覧などはオフィシャルサイトを一度ご覧いただけたらと思います

 

Bloody Mary official site : http://www.bloody-mary.jp/

 

KONRON official site : http://konron.jp/

 

 

 

 

 

 

 

結構書いてきましたがここから納期などのご案内で

 

通常ご注文いただいた商品の納期は約40日目安になります

 

 

 

年末納期についてクリスマスプレゼントにご検討いただく場合はここから重要です

 

★通常商品

11月16日(水)までのオーダー分は12月23日(金)までにお渡し可能です。

11月21日(月)までのオーダー分はまでは年内お渡し(12月27日(火)まで)が可能です。

11月22日(火)以降オーダーを承った場合はお渡しは1月12日(木)以降のお渡しとなります。

 

※石カスタム品は除く 石カスタム品は12週間の納期になります。

 

 

★クリスマス限定商品★

11月25日(金)までのオーダー分に関しましては12月23日(金)までに納品できます。

※ただし、石カスタム品は除きます。石カスタム品は12週間の納期になります。

 

 

こんな感じになってまして

11月16日までにご注文いただいたものに関しましてはクリスマス前にお渡し可能とのことですのでご検討くださいませ

 

 

 

以上でしょうか

 

なかなかの長文になりましたが担当者様との交渉と相談を経てようやく実現したこの冬からの新しい変化をお楽しみいただけたら幸いです

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました