雪かき5分で終了。 | LASTHOPEへようこそ

LASTHOPEへようこそ

LASTHOPEのブログへようこそ。

今朝は自宅の前を、

1時間ほど掛かって雪かき。

ひと段落ついて、ちょっと休憩。

 

雪国にお住いの方は、

こんな大変なことを毎日やっておられるのだなぁ。

などと、寒い地方にお住いの方の苦労を思っておりますと、

少しだけ太陽が顔を覗かせて、

脇によけた雪が柔らかくなってきた。

 

これなら道路は大丈夫かもと思って、

四駆を外してからゆっくりと車を走らせて店に向かうと、

全然問題なくスイスイ走れる。

いつもと同じように15分ほどで到着したので、

ちょっと拍子抜け。

 

幸い店の前も積雪は全然たいしたことなく、こんな感じ。

 

1時間ほど汗を流すつもりが、

チリトリで5分で雪かき終了。

 

市内の道路はほとんど問題なく走れます。

 

滑りやすいのに気をつけつつご来店下さった方には、

サービスしちゃうわよ。

 

などと、出がけに嫁が言っておりましたので、

何かサービスしちゃいましょう。

 

何になるかは来てのお楽しみ....。