SA、アルティメットスカンジテーパーのご紹介。 | LASTHOPEへようこそ

LASTHOPEへようこそ

LASTHOPEのブログへようこそ。

今シーズンはフライラインの動きがとても良く、

九頭竜SP400grと、

アトランティックサーモンシューティングヘッドの#6/7 400grは、

どちらも完売、しばらく入荷の予定がございません。

スカンジ系のラインをお探しの場合、

エアフロのスカンジ 390grと420grはご用意できますが、

SAの製品でとなるとちょっと困っております。

さてどうしたものかと頭を悩ませておりますと、

ご常連のN様から、アルティメットスカンジ#6/7 400grのご注文が...。

そういえばこれがまだご用意できましたね、ホッとしました。



箱から中身を出してみますと、

先端は魚にバレ難いウィローカラー、

後ろは人間側から見やすいオレンジカラーとなっており、

両端はループ付き、データも入っております。



テーパーデザインはこんな感じです。



設定番手は、

#6/7 400gr(26g)全長10.7m
#7/8 460gr(30g)全長11.3m
#8/9 525gr(34g)全長11.6m
#9/10 585gr(38g)全長12.2m
#10/11 650gr(42g)全長12.8m
 ---
750gr 全長11.1m
850gr 全長11.2m
 (750grと850grは7-10ipsのシンキングのみ)

ラインの仕様は、各番手にそれぞれ下記の設定がございます

F(フローティング)、H(ホバー)/I(インター)、S1/S2、S2/S3、S3/S4、
F/H/I、F/I/S2、F/H/S3、I/S2/S4、S1/S3/S5、S5となります。

なお、ラインカラーは仕様によって異なります。
上記のウィロー/オレンジは、フローティングラインのカラーです。

お値段はアトランティックサーモンよりちょっと割高になりますが、
最高の製品を使ってみたいとおっしゃる方には、きっとお気に召すことでしょう。

ぜひ一度、お試しくださいね。

SAのラインは、こちらをご参照ください。