ラディアン1005/4とディスタンスプロWF5をお試し。 | LASTHOPEへようこそ

LASTHOPEへようこそ

LASTHOPEのブログへようこそ。

ご常連のS様がご来店くださって、
スコットのラディアン1005/4と、
エアフロのディスタンスプロWF5をお試し。




ラインスピードが凄い!
とおっしゃっておられました。

H様もご来店くださって、
ラインを下に置いてDループを作っていただきました。



水の上ではありませんが、
これでも15ydsぐらいは軽々と飛んでいきますので、

お二人とも口を揃えて、
水の上でやったら凄いことになりそう!

などとおっしゃって下さいました。

今度はぜひいつもの練習場で、
シングルハンドのスペイでやってみましょうね。

なお、
スコットのR1005/4と、
エアフロのディスタンスプロWF5は、
オイラのデモロッドですので、
何時でも店の外でお試しOK。

オーバーヘッドで遠投したい方も、
シングルハンドのスペイで投げたい方も、
ぜひ一度お試しくださいね。