熱田神宮へお参り | LASTHOPEへようこそ

LASTHOPEへようこそ

LASTHOPEのブログへようこそ。

自営業は年中無休、

24時間勝負が基本ですので、

年末年始といえども、

まともに休めるはずもありません。


新年のお参りも、

毎年のことですが正月三が日は不可能で、

だいたい1月の後半から月末になってしまいます。


ただ、それではちょっと失礼になってしまいますので、

今日は一足先に熱田神宮にお参りにきました。


LASTHOPEへようこそ

ここから本殿まで、だいたい400~500mぐらいでしょうか。

ゆっくりと玉砂利を踏みしめながら歩きますと、

だんだん気持ちが洗われていきます。


LASTHOPEへようこそ

1年間、家族と店が無事に過ごせたお礼と、

来年度のさらなる発展と、

それから、ご縁のある皆様の爆釣を祈願して、

100円づつ、二人で200円のお賽銭なのに、

たくさんお祈りしてきました。


来年度も皆様がどうぞ釣れますように...。