ご無沙汰しており、更新途絶えてしまってすみません。




7月21日(金)の 緊急速報です。



すでに、ニュースや公式サイトで公表されていて、ご存知の方もいると思います。

20周年を迎えた、人気アニメ『one piece』が海外で実写化が決定しました。
いずれ、日本でも実写ドラマ放送がはいるのでしょうが。



喜ばしいことなのでしょうが・・・・・・。

私は、断固反対ですね。

近年、人気アニメをドラマや映画にて実写化され始めているのは、みなさんご存知だと思います。
都心等で人気アニメの舞台化をして、アニメを盛り上げている方々がいる。


私も、限定グッツ求めに見に言ったこともあります。

ですが、未だジャンプやジャンプNEXT、テレビアニメや映画でも大人気を飾っている。
にもかかわらず。実写化ドラマが開始される。



3年前、ナルト疾風伝が実写化放送手前で、ファンからのクレームで取り下げになったにも関わらず。実は、この時すでに2作品が実写化されるという情報があったのですが、ファンから殺到する電話などにより、両作品とも白紙に戻ったはず・・・・・。



なのに、なぜ。







しかも、海外でも大人気であるにも関わらず。実写化を推進しているのか。

俳優さんや声優さんの、逮捕や引退等で、一時期騒ぎがあったのも、みなさんご存知かと思います。

実写化=声優さんが役柄ではなく、新たに選出された俳優を実写化に当てる。

人間離れをしたストーリーが多い、one pieceのキャラをどう演出して行くのか
確かに気になります



何を求めているのか、






本当にファンを裏切るような製作をしていたら、打ち切りになるでしょうね。
ファンに不安を抱えさせる中決断してくださった尾田さんがそうおっしゃるなら。


ですが、海外が初というのは。私的には残念なとこもあります。

日本でアニメスタートしているのですから、
実写化も日本でとおもいました。



放送開始は2018年夏?という話だけど・・・・・。

現時点で、決まってるキャストは2名。
ルフィ役・・・窪田正孝さん(デマという声も)
他に香取慎吾・菅田将暉
シャーロット・プリン役
中国で有名?謝蕾蕾


残念な情報。
チョッパーだけCGっていう。
ブルック。そんな骨だけなんて演じられないから、CGか細身の人がやるであろう。

というか、なぜ実写ドラマで、現在放送中のビッグマム編のキャラが出てくる?
やるなら、最初か、グランドライン入ってから辺りでしょ??
来年の夏に向けてなら、アラバスタ編とかの方が人気でしょ!!



すでに、いろんな場所で、デマの情報ではと流れていますね。

ナルト疾風伝編
BLEACH
銀魂
進撃の巨人

と有名なアニメ作品の実写化と情報が流れていたにも関わらず
実際に、実写化(映画のみ)されたの1作品。
しかも、役的に難しくない感じだったからかなぁ?
キャラにCG入れなくていいし。ほとんど人で役作りできたから。



でも、今回は、ほとんどのキャラが個性的で、人間離れしたアニメ
本当であれば、少しは応援と期待を持ちたいけど・・・・。




以上、緊急速報と・・・


個人的な意見含めでした。

気になる方いたら、ニュース見て見てください。