未だに全ての悪魔の実が出てませんね!!

今回は、危険な能力をお伝えします。
そして、ランキング





にはできませんでした笑。全て危険です。






普通じゃありえない能力や、世界に悪影響が及ぶ物( ̄Д ̄;;
ありますよね世界にあってはいけないもの!!

では、なぜ危険なのかも踏まえてご紹介しましょう。

・ノロノロの実

・サビサビの実
触れたものを一瞬でサビにしてしまう能力。それは、肉体にも影響する。
長時間触っていたら、灰となってしまう。世界に存在する全ての鉱物が、
価値にならなくなってしまうだろう。

・スケスケの実
以前のランキングでは、現実に存在するなら欲しい能力と書きましたが・・・・。
実は、危険ですよね。まったく、違う意味です。近づいても気づかれない
世界に存在する物全てが対象ですから、お金や金品、兵器類も含めてです。
こんな、能力が犯罪や軍事能力で使用されたら、世界が本当に滅んでしまう。

・チョキチョキの実
物体を切り取る能力です。未だに未知数ではありますが、上記とは別時限ですね。
なんでも、切ってしまう・・・戻すことはできるのでしょうか。
鉱山地帯からすると掘らずに済むかと思いますが、鉱物も切ってしまっては
価値が下がります。切り取ると紙のようになりますが、切ってから何もしない場合
落とし穴とかになってしまうのでしょうか。

・グラグラの実
世界が恐怖という言葉一つで収まる能力ですね。全てが揺れる。常人でも一発KOです。
地震をいつどこでも起こせるって言われると、驚異ですよね。
世界を破滅と滅亡へと追いやる能力です。使用したくありません。

・フワフワの実
こちらも、欲しい能力ではあります。惑星や隕石、海や地面が空から降ってきたらどうでしょう。
兵器よりも危険じゃないですか。一瞬で人生が終わります。兵器に使われて見てください。
どこに落ちるかわからないですから、避けることもできません。
今日、産まれたばかりの命が、10秒という短い時間で亡くなると考えたことありますか?

・アトアトの実
アート人間。全てをアートにする。人間や動物もひとつの作品として仕上げる。
本物の命をアートにして仕上げるので、これからの人生動けないまま額の中で動くことも
できずにいきるんですか?老いることもなく。美術館に飾られるのはゴメンですね。

・ヒラヒラの実
触れたものは旗のようにヒラヒラする能力、元に戻すことも可能です。
こちらは、他人や他の生き物は能力に影響しませんが、自然界や物にはできるようです。
例えば、大型武器や兵器や木材、鋼鉄の運搬。旗のようにヒラヒラとさせてしまえば、大型船1隻あれば億という数が運べてしまう。海上からの運搬にはもってこいな能力です。
しかし、もし軍事的に使用された場合。自身を弾丸に負けない鋼鉄で纏えたら。敵無しの圧倒てきな戦力ですね。

・パムパムの実(ボムボムの実・・・自身が爆弾。)
触れたものをを爆弾に変える。今の日本には欲しい能力ですが、危険な薬品や液体も爆弾に変えることができるとしたら。液体→気体へ(吸い込んだら危険)ナノサイズも爆弾として使用できるとしたら。一種の人体兵器。1人いるだけで厄介ですね。

・ヨミヨミの実
死んだら1度だけ黄泉の国から生き返れる。(骸骨でも可能)
若いうちに命を落としたなら、欲しい能力ではありますが。世界を敵にする1人の人がいたとして
世界が倒したのに、蘇った場合。復讐という概念で危険な能力でもあります。

以上が私個人的な解釈で危険と思える能力集でした。
こっちも必見『悪魔の実図鑑』