お客様からのご感想 eternity/オオクワガタのマット交換 | ヒーリングサロン Last angel 王子のブログ

ヒーリングサロン Last angel 王子のブログ

ヒーリングサロン Last angelのハチミツ王子によるブログです!

皆様、こんばんは^ ^



ヒーリングサロン Last angelのハチミツ王子です🤴🍯🐝


まず、昨日はオオクワガタのマット交換をしました!
オオクワガタがうちに来て3週間ですが、初めてのマット交換です!

カブトムシのマット交換は週一ぐらいでしてます…(すぐ汚すし、臭いのでw)


カブトムシと違ってwオオクワガタはお上品な為か全然汚れないし、全然臭くなりません^ ^笑
臭くならないどころか、良い匂いぐらいです!笑


まあ、より衛生的な飼育環境を考えマット交換をしました^ ^






今は仕切りを入れ、オスとメスを分けてます!

来年の春以降にペアリング(交尾)が出来るようになると思うので、それまでは別々の飼育です!


オオクワガタの飼育は初めてなので、まだまだわからない事だらけですが、かなり楽しめてます^ ^






さて、話は変わり、昨日はお客様からご感想を頂きましたので、ご紹介したいと思います!
ワーク時に感じられた体感の一例としてご参考ください^ ^



お客様 C・U様(女性)(eternity)


こんにちは。
夕べはeternityありがとうございました。起きていたので横になり目を瞑って受け取らせていただきました。
しばらくして左側のおでこの辺りからビリビリしてきてやがてはそれが足先にまで広がりました。(左側のみ)そして視界が緑色っぽくなってきたと思ったらシマウマ?みたいな動物が現れ、その後小さな鳥が口から火を吹きながら飛んでいくのが見えました。ぼんやりでしたが。
これから何か変化があるのでしょうか。楽しみです。



★ご感想ありがとうございました^ ^
今後とも、どうぞよろしくお願い致します^ ^