【ご感想】フラクタル覚醒ワーク改(健康、若さ) | ヒーリングサロン Last angel 王子のブログ

ヒーリングサロン Last angel 王子のブログ

ヒーリングサロン Last angelのハチミツ王子によるブログです!

お客様 S・I様(女性)




フラクタル感想
前々からフラクタル若さと健康を受けたいと思ってました。アメブロで優待が記載されていたのでチャンスだと思い、50%OFFを利用し初回を受けました。三万も安くなるなんて何とラッキー!
産後、接骨医院に毎週通っているのに背中の痛みや腰痛を繰り返し悩んでいました。
フラクタルを受けた夜、背中の痛みで目が覚めました。浄化だろうと思い再入眠。翌日、ふと気がつくと背中の痛みが全く無くなっている事に気付きました。今現在も、痛みがありません。何回か受けなければと思っていましたが、こんなに早く体調が良くなるとは思わなかったです。40歳も近いのでブロックを減らしていかないと残りの人生、生きていくのに体も辛くなると思う様になりました。ヒーリングで回避できるならば、格安なワークだなと思います。これからも何回か受けたいと思います。ありがとうございました!