昨日は自己浄化Dayでした! | ヒーリングサロン Last angel 王子のブログ

ヒーリングサロン Last angel 王子のブログ

ヒーリングサロン Last angelのハチミツ王子によるブログです!

こんにちはー!





王子です(*^_^*)





昨日は自分に対し、フラクタル覚醒ワーク改(健康、若さ)の4回目を行いました!




6月に集中して3回行っておりましたが、少し久し振りになりました(*^_^*)




フラクタル覚醒ワーク改(健康、若さ)の詳しい説明はホームページをご覧になって頂けると嬉しいです♪  







さて、今回の浄化期間は一週間のようです!




ちなみに、フラクタル覚醒ワーク改(健康、若さ)を行うにあたり前後に準備と締めを行なっております!
準備と締めとは浄化ですね!


本質と繋がり、準備が必要か?締めが必要か?とリーディングとOリングでチェックしてます!



今回、自分に対しワークを行なったわけですが、準備の必要は無いって感じだったので、すぐに実行しました!
でも、これ凄い珍しい!
今までは、準備と締めはほぼ絶対って感じだったので(笑)


締めは行う必要があるって感じだったので、しっかり行いました(*^_^*)





あと、お金のブロックの解放も行いました!




お金のブロックに関しましても定期的にメンテナンスとして行なっております(*^_^*)


そうする事で経済的に順調な状態を保ちやすくなります!




さて、今回行なったお金のブロックの解放ですが、飢餓感とか出て来ました(笑)



リーディングで詳しく調べてみると過去生から来ているものだと感じました!




どんな過去生かと言うと、、、シングルファザーで二人の子供がいるけれど非常に貧しく生活苦、もしかしたら村八分にされた可能性…(;^_^A




まあ、過去生というのは無数にあるので、誰でも村八分にされた過去生はあるかもしれません(笑)




まあ、本質が今回の解放に必要な情報として提示してくれたモノとして見てます!

(過去生リーディングや過去生(前世)占いなどありますが、どんな過去生があったとか知るだけでは意味ないですからね(笑)大事なのは解放の道具として使えるかどうか!)





本質とのリーディングではその時に必要な最善の情報が提供され、本質とのヒーリングやエネルギーワークではその時に必要な最善の解放やエネルギー的なアプローチがなされます!




ただ、ただ、本質に委ね信頼してヒーリングやエネルギーワークを行うだけです(*^_^*)









【ハヤテ】




{979736A2-D943-4722-80B0-EA5336EB620E}








【モンスト】


昨日のエデンでもバッハを使ってみました!
バッハ三体!




{179F3917-6DD4-4CBA-8FD6-554B5F8FC1C3}





バッハは獣神化して、出世しましたね〜(笑)







【スイーツ】




{2AF49E6F-BB42-4164-8D88-494DA0B21A5D}



{9AD00AA5-1ABF-4B3A-8C32-B1B81AD7F38D}