CA390060.jpg
今日は隣町の図書館に行って来ました……



















どうも体調を壊したらしく……フラフラしてましたが……
























図書館の近くのコンビニでタフマンを買って飲んだら元気になりました……


(/ω\)




















タフマンの中には高麗人参とロイヤルゼリーが入ってたみたいなので……それが効いたのでしょうか……


(/ω\)























何か不思議な事に猛烈にやる気が湧いて来ました……



Σ(゜Д゜)
























これに味をしめた私は……図書館の帰りに近所のドラッグストアーで……ロイヤルゼリーと高麗人参エキスの入ったリポビタンゴールドαを買って来ました……


(´┓`





















これで明日からまた戦えますよ……


(´┓`




















ではでは……


(/ω\)