暑さ対策(((o(*゚▽゚*)o))) | 櫻のブログ

櫻のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はずっと気になっていた
あちこ先生の暑さ対策お話しを聞きに行ってきました^ - ^♪

りお先生のお宅へ…
ところが地図を見ながら歩いて行ったのですが、
まるっきり反対側に歩いていて;^_^A

その後方向を変更して、
どんどんと歩いて行ったのですが、
今度はお宅を行き過ぎてしまい…(T_T)

遅刻をしてお邪魔しましたヽ(´o`;

お話しはとても楽しく、
ためになるお話しでこれからの季節に
私の着物生活もマシになるのでは(((o(*゚▽゚*)o)))

お話しが終わりお茶とお菓子をいただき
{08640261-508C-43A6-B7CA-D5659FD1670B:01}


情報をもとに、
新宿の伊勢丹へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

トリエさんの商品をしっかりと見てまいりました^ - ^
まだ夏物等はありませんでしたが…

今日は麻美先生にもお会い出来て、
とてもしあわせな1日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今度ほ大阪にもお邪魔したいです^ - ^♪

まだ興奮しております;^_^A