あけましておめでとうございます音譜


2013年1月4日(金)12回目合格


無事に終了しました~ドキドキ



私の場合の副作用まとめ



脱毛・・・頭は9割がた抜けたが残ってる髪は伸びている(しかも白髪)得意げ


眉毛・まつげも半分ぐらいは残ってる(もともとバサバサまつげだったからか?)ニコニコ


下の毛は~ちょろっと残ってるぐらい(生え始めぐらいかな)にひひ


手・足・脇はつるんつるん音譜



色素沈着・・・もともと薄くなってきていた「かんぱん」が半端なく濃くなって、

コンシーラーでも隠せない(1番のなやみ)ショック!


湿疹・・・後頭部から首すじ、肩にかけてぼつぼつと(デルモゾールで良くなってる)アップ


つめ・・・手・足とも親指の半分ぐらいが紫になったむっ


手・足・・・痺れなし合格


口内炎・味覚障害・・・なし合格


吐き気・・・まったくなし合格



と、こんな感じで終了しました。


まれに副作用軽く終わる人はいるみたいです


来週から次の抗がん剤治療です・・・次も副作用軽ければいいのだけどニコニコ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村