お花見行きたーい(」゜□゜)」


桜見たいぞー(」゜□゜)」

花吹雪の中を歩きたいよー(」゜□゜)」





ぉぉぉぉぉ(o__)o










まさに今、お花見シーズンが一番忙しいんですね(´_`)



仕事10時間越えた辺りから、なりふりかまわず…
13時間を越えると、もはや死相が…(・v・)笑。



帰宅時は酷い有様だわよ(´_`)


労働基準法ってなんぞ。





最近、前傾姿勢での作業が多いからかしら?

もしくは重いもの持つからか、腰が痛むよ(;へ;)




もうおばあちゃんさ(´_`)笑。











気付いたら、何かもう月日が大分過ぎてる気分…(・v・)笑。



行けたら行きたいなぁとか思ってたライヴが、気付けば終わってたし(゚д゚;)






とりあえず今日はお休み◎◎

なのに…雨ですって?(´_`)



でもきっとちらほら会えるはずだから、楽しみだ(o´v`o)♪


さて、電車の窓から桜を楽しもうかな(・v・)笑。