朝食☆ | 笑顔の時間 Bon appetit!

朝食☆

夕食がフレンチでしたので、朝食は「浜木綿」にて和食をいただきました。
ご飯は白御飯、米澤もち麦ご飯、白粥、もずく粥、薬膳粥からひとつ選択でき、
私は白粥をチョイス。
{787F548A-214F-47D8-A19B-3965BAC4273C}

 英虞湾を眺めながらのんびりと、胃に優しいお食事をいただいて

 贅沢な朝食タイムでしたしあわせ~

 

 チェックアウトは12時と遅めなので、朝食後はもう一度最上階のゲストラウン      

 ジで寛いでからお部屋に戻っても、ゆっくり過ごす時間をもてました。

 館内のアクティビティも色々ありましたので、早起きしてリラクゼーションヨガに

 参加すればよかったな~と残念に思いながら、ホテルを後にして・・・

 次の目的地、伊勢神宮へ車

 

 また訪れたい!*と思わせてくれるお宿がまたひとつ増えました。

 

 

 伊勢志摩旅行記にお付き合いくださいまして、ありがとうございましたペコリ