はじめまして。 | 徳島美人になれる無敵のヘアスタイル創り 

徳島美人になれる無敵のヘアスタイル創り 

徳島美人になれる無敵のヘアスタイル創り、清水雅誉。口コミ紹介で広がる徳島 田宮 美容室 laska(ラスカ) 

はじめまして。徳島美人になれる無敵のヘアスタイル創り、清水です。

私のプロフィールはこちら

私は関西でのサロンワークの経験を生かし、徳島の女性に洗練された素敵なスタイルを。そんなことを考えながら、毎日忙しくサロンワークをさせて頂いております。

しかし、サロンワークの忙しさのあまり、表現することにどうしても手が回りにくくなってきており、サロンでの仕事をこなすので精一杯になってきておりました。

そこで私はもう一度、原点に戻り、サロンワークと表現することを両立していけるようすべてを見直すことに致しました。そして改めて感じました。

私はやっぱりアーティスト。

私は経営者であり、美容師でありますが、アーティストであり続けたい。そんな思いを表現する場としてこのブログを立ち上げました。美を追求するすべての方と、同じ仕事を志す方にも是非見て頂きたい。そう考えております。

そしてサロンワークにおいてもこれからの経験を生かし、徳島の女性を一人でも多く美しくできると幸いです。