レーシック手術後の様子。。 | レーシックで失敗はあるのか? 視力回復!!

レーシック手術後の様子。。


手術後、私は 地下鉄で帰りました。。


目を保護するためにサングラスを装着してますが、、視界は明瞭。。。


地下鉄に乗って、20分くらいのところが 私の最寄り駅なのですが・・・。。。


地下鉄に乗っているとき、


痛いっっ?? 痛いような気がする。。


目が乾くと、目に異物感を感じる時がありますっっと 説明があったので


地下鉄の中で、涙と同じ成分の目薬を慎重に差しました。


目薬の先で、目を突いちゃったら・・・・怖いじゃんっっっ汗汗


だってね、地下鉄で 電車が来ると 風が起こるじゃんっっ。。


それも なるべく避けるようにって、看護師さん、言ってたよ。



うんうん。。。目の乾きが 解消されたら、異物感が ちょっとマシになりました。。



術後、4時間は 寝てはいけないそうです。。


寝るまでは、一時間に一回ずつ 3種類の点眼をします。


一回の点眼をしたら、5分程度 浸透するまで待つので・・、


なんとなく、目薬を差しっぱなしな感覚です。



なんとなく、やっぱり 異物感とともに 痛みも感じる気がします。


目をこすりたいような気がするけど、


おそろしい・・・・。。。。我慢我慢。。。


痛み止めの目薬も もらいますので、痛いときは、その目薬を点眼。。


うんうん。。結構、痛みが和らぎます。。



5時間ほど経過したころ、


痛みもだんだんなくなってると感じます。。


読書・パソコン・テレビ・・目を使うことは 基本的にできないので、


早めに寝ちゃいました。。


そうそう、顔は拭く程度で。。。


首から下のシャワーは 大丈夫です。





翌朝。。。。。


痛みも異物感もなく、スッキリです。


目が乾く感覚があるので、目薬は やはり こまめに点眼です。




回復率ほぼ100%!レーシックを超えた視力回復法。キャンペーン実施中! レーシック