毎年の事ですが、

何故に成人式の日って天気悪いのかね?

七夕も比較的天気悪いよなw

神奈川だけなのか?

などと、毎年なんとか気候を制御できないかと真剣に考えちゃう今日この頃ですがw
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

特に台風は消滅させたいわw

さてさて、

寒くてもガンプラですよw

本年最初のキットを実は4日に購入してたりして、
挙げ句の果てに、コッソリ作ってたりしてますw

{6DEEA789-83FF-4388-9475-118B9EC2697D}

ジャジャーンw

メガ式ですよw

特に意味は無いw

あとね
{80AA59DF-79A6-407E-917A-04E6A4142950}

メカサフも一緒に購入

実は、預かっているRGガンダムのフレームに使ってみようと思ったんですが、

ぶっつけ本番を預かってるキットでやるのも あれなんでw

実験機として購入しましたw

いや..アレよw

メガ式が欲しかったとか、そーゆーんじゃ無いよw

んで、組んでみたw
{44EEB76D-8CE1-4502-8E76-802387B7BA7F}

{DD153BB3-3669-49D7-A35E-2D8155536F02}

{49396E0B-E54F-4909-91FE-86FDA17AF292}

バックパックの変形機構とか要らないけど、
カッコよくね?w

んで洗ったw
{F4A2D900-8048-4CCF-8A0B-2AC17E38690D}

パーツ多過ぎますからw
MGじゃ無いんだからw

ほんでメカサフ吹きました
{60FD0FEC-2A56-4B1C-BE71-9F2140AAFE21}

結構よくね?

一応1.5倍位で希釈したけど、

良い感じじゃね?w

次は塗装ダネー

初めてのメカサフだったけど、ありかもねw

ではまた〜(*´∀`*)