7月も終わりそうになって、
やぁーーーっと夏らしくなった今日この頃ですがw
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

やっぱ夏は暑くなくちゃねー( ´ ▽ ` )ノ

さてさてw

夏が暑かろうが涼しかろうが、
ガンプラですよw

今度のお盆で、嫁さんの実家に行った時に渡されるであろうHD百式に備えなのかw

ゲットしておいた自分用の百式を始めてみたw

{699ADFA9-4459-4072-BB37-9D56D7EA792C}

じゃじゃ〜んw

MG百式バリュートパック版ですよw

百式って言ったらバリュートだよねw

ノーマルMG百式と同じ位の金額でバリュートパック付きだし、

塗る時にいちいちメッキ剥がさなくてイイし( ´ ▽ ` )ノ


....え?

メッキ剥がさない?

イヤイヤ奥さん( ´ ▽ ` )ノ

メッキ剥がさないと塗りにくいじゃんw


と、まぁー病気がちな私みたいな少数派は勿論バリュートパックだよねヽ(;▽;)ノ

そーだろ皆んな!!ヽ(;▽;)ノ


ま..まぁいっかw


{6BAD84D8-F0F3-4F20-9048-5D36FB5C8FB8}

{95D32102-7A66-42E2-A90E-93A74DF98279}

{59936242-A470-4A2E-B064-D7D1065BF17D}

{608D2AFF-275D-41C3-A51D-362A425AE299}

ちゃちゃーっと、何時もの様に届く範囲を表面処理しながら組んで行きましたw

あれだ、

PG終わったばかりでMG百式Ver1.0だと、
小さいはパーツ少ないはw
これでイイのか?などと思ってしまったが、
相変わらず手が遅いので今日はココまで(^_^;

まぁ...多分お盆には間に合わないとは思うが、
地道にコツコツやってきますよw

ではまた〜( ´ ▽ ` )ノ