NEXT | ユニバーサルクラフトのブログ

ユニバーサルクラフトのブログ

レーザー加工を中心に色々な物を製作しています。

幕張メッセで開催されたNEXTに参加してきました。

photo:01



今回は大章内張様のブースにお世話になりました。

photo:02



今回は、ステンのショップサインやショーボード、ステッカーなど、たくさんのご依頼を頂きました。

ヘアラインステンレスに5mmアクリル
photo:03



ミラーアクリルに文字色入れプラスLED流動表示
photo:04



ミラーアクリルに文字色入れ
photo:05



シルバーベースにフラット黒
photo:06



シルバーベースにミラーブルー
photo:07



うちの、いや、NACKSさんのプリウス
ナンバーカバーをレンタル(^_^;)
photo:08




photo:09



広々とした素晴らしいブースに素晴らしい車両展示。

全車両アワード獲得、おめでとうございます!

とても良い一日でした♪

ありがとうございました

では、またチョキ

ユニバーサル・クラフトホームページ




























iPhoneからの投稿