紫外線とビタミン | Lasencia Angeのブログ

Lasencia Angeのブログ

Dr.久持プロデュースのメディカルエステ【ラセンシアアンジュ 福岡店】特許成分Cycay配合の化粧品RHRシリーズ開発!取扱店です。幹細胞培養液導入やハーブピーリング、エンビロンを基本として予防医学の観点から「健康で美しくいられるためのサービス」を提供致します。

こんにちはラセンシア福岡です(^-^)


今日もお天気が良く晴れ大濠公園はにぎわっていますしっぽフリフリ

近くの学校で運動会があってるんでしょうか懐かしいアナウンスが聞こえてきましたニコニコ

私が学生の頃は運動会は秋にあってましたが今はこの時期にあっているところも多いようですねリレー

お子さんを応援しに朝早く起きお弁当おにぎり作って行かれるお母様方

日焼け対策は大丈夫でしょうか(^O^)?

長袖、長ズボン、手袋、日傘にサングラス紫外線を防ぐグッツも沢山ありますが、

紫外線をしっかりカットしようと思うと怪しい格好になってしまいます得意げ汗

紫外線を浴びるのは悪い悪い禁止といいますが、

日光を浴びるのは悪い事ばかりでなく良い事もあります上

紫外線が皮膚にあたるとビタミンDができる、ビタミンDは骨を作るために必要なんですビックリマーク


ラセンシアミーティングでの話しですが、先日NHKの番組でパソコン最近の妊婦さんは紫外線に浴びなさすぎて、ビタミンD不足で産まれてくる赤ちゃんが多いそうです(。>0<。)

あまり紫外線をあびなさすぎも良くないですね注意


午前10時から午後3時の日光で、少なくとも週に2回、5分から30分の間、日焼け止めクリームなしで、顔、手足、背中への日光浴で、十分な量のビタミンDが体内で生合成されるそうです(o^-')b


とはいっても日焼け止めなしって恐ろしいえ゛!


でも大丈夫ですニコニコエンビロンのビタミンでお肌に抗酸化ビタミンを入れていけば紫外線を浴びてもシミ・シワなどのトラブルにならないんですあげ。嬉

エンビロンは、ビタミンC・ビタミンE・ビタミンB・ベータカロチンの抗酸化ビタミンを

バランスよく配合キラキラ抗酸化ビタミンをお肌に入れておくと日焼けしないんです。


LasenciaFUKUOKAのブログ

改めてエンビロンの素晴らしさを感じましたドキドキ

こんなに素敵なビタミントリートメント是非お試し下さいニコニコ


ラセンシア福岡

092-406-8331

詳しくは↓クリック↓


LasenciaFUKUOKAのブログ