MIOで肉ランチ | 幸せな言い訳

幸せな言い訳

日々の生活の中で出会う、おいしいものやすてきなものについて、書いていきます。


天王寺でお買い物。

MIOまで来たので、お一人様ランチを敢行です。


MIOにできた新しい自然派カフェにいつも行きたいと

思っているんだけど、

平日でも、少し時間を外しても、けっこう混んでいるので、

行けてないんですよね。


で、11階をうろうろ。


開放的なお店構えとお肉~が気になっていた、

鉄板劇場 へ入ってみました。


ランチもいろいろあって迷いますが、

あぶりステーキ重で。肉肉~(^^)/






先付けからしてすてきです。


お野菜は濃厚なおみそをつけて。

お造りはこりこりでおいしかった。

ああ、一杯頼めばよかったなあ。


サラダは自家製ドレッシングがかかっています。



お重が来ました!

たれもあるけど、最初はそのままで食べてくださいって

言われました。

確かに、お肉にはしっかり味がついていて、たれは試しに一切れ

だけになっちゃいました。


ごはんもしっかり入っていて、

この量ならお肉もっと要る!と思ったけれど、

お肉のうまみで御飯も進み、けっこういい配分で

食べられたのでありました(^^)


おいしかった!!

夜もしっぽりと飲みたいお店です。





大阪の素敵なお店がいっぱい紹介されています!

  ↓ ↓

にほんブログ村









鉄板劇場 鑽々居酒屋 / 天王寺駅大阪阿部野橋駅天王寺駅前駅
昼総合点★★★★ 4.5