セントレジス大阪でビュッフェランチ | 幸せな言い訳

幸せな言い訳

日々の生活の中で出会う、おいしいものやすてきなものについて、書いていきます。

本町駅7番出口直結、
セントレジス大阪の一階にあるル・ドールでビュッフェランチしました。

予約を入れるとワンドリンクサービスてす。
スパークリングワインで乾杯!

前菜とパン、デザートが食べ放題。
早速、前菜を取りにいきます。

小さなグラスみたいな入れ物には、
ゴマのブラマンジェ、
カボチャのサラダ、
トマトとチーズなど、
かわいいお料理。

クスクスや冷製パスタなどもあり、
あれもこれも欲張ってると、これだけでもお腹いっぱいに。



メインはお肉とお魚
三種類ずつから選べます。
私は帆立貝に。半生のホタテ、
外は香ばしく焼かれてて美味しい!
ライスコロッケももっと食べたい。
美味しいんです。

お友達の頼んでたお肉も
ボリュームあって素敵でした。





デザートは
あまり期待してなかったのですが、
クオリティ高かったです!

ゼリーやムースもいい香り。
ショートケーキはふんわり、
ブラウニーは濃厚!

マカロンも出てきたのですが、
あっ!!というまになくなってました。
お友達が分けてくれました(^_^)ノ

あとからもいろいろ出てきたので、

さすがの私の別腹も、も~ギブアップ!



コーヒー、紅茶はおかわり自由です。

(あと、オレンジジュースとかあればなあ、
と思うけれども、それはゼイタクですな(^^ゞ)

ネット予約で2800円。
満足のコスパです。

ちょっぴりオシャレして、
おしゃべりしながら
美味しいものを食べる!
大人女子の幸せのひとときでした。






素敵なお店がいっぱい紹介されています!

  ↓ ↓

にほんブログ村
















フレンチビストロ ル ドールフレンチ / 本町駅堺筋本町駅淀屋橋駅
昼総合点★★★★★ 5.0